back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オルフ:17/20枚(ミニスチル2/2枚)
ウィル:17/20枚(ミニスチル1/1枚)
デニス:9/9枚
リリア:4/3枚
リリアとオルフとウィル:1/1枚
--------------------------
計:48/53枚(+ミニスチル3/3枚)

数字の上では、前回から進捗がありません。
数字の上では!!

差分とか差分とかたくさん描きました。
乙女ゲーなのに自分何やってるんだろうと思いつつ……。
贄赤はこの方向でいいんだたぶん。

ぶっちゃけ、オルフルートよりウィルルートの方がエンド数が一つ多いのです。
プロットの段階でハッピーエンドとして用意していた結末が、シナリオにしてみたらどう考えてもメリーバットですどうもありがとうございましただったので、後からエンドを追加しました。

後から追加したのにまるで贄赤はこれがメインと言わんばかりに仕上がりました。
良い事言ってる風です。

シナリオ書いた当時の自分GJ。
プロットを書いた当時の自分、お前はどうかしている。

というわけで、ウィルのメリーバットの方は組み込みが完了しました。
残すはオルフとウィルのハッピーエンドです。

終わりが見えてきた。


…………でもまだスチル残ってるから(遠い目)







今回のやり方はとにかく工数がかかってダメなので、以降見直します。
工数度外視で描くのは今回だけにします。

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。