back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からだいぶ期間が空きました。
贄赤の進捗です。

テストプレイヤーの募集をしていたくらいなのでお分かりとは思いますが、
完成しました!!!

オルフ:20/20枚(ミニスチル2/2枚)
ウィル:20(+1)/20枚(ミニスチル1/1枚)
デニス:9/9枚
リリア:5/3枚
リリアとオルフとウィル:1/1枚
--------------------------
計:55(+1)/53枚(+ミニスチル3/3枚)

あと諸々報告です。

・しろね かずき様に贄赤のウィルのイラストを描いて頂きました!
 頂きものに飾っていますので、ぜひご確認下さい。

贄赤情報サイトにシーンスキップ機能と選択肢バック、フローチャートと回想機能の説明を追加しました。

・購入者限定の贄赤特設ページに、没スチルを公開しました。
 描いている途中で没にしたで、未完成の状態です。
 お見せできるようなクオリティではないのですが、その事をご了承の上でご確認ください。

・テストプレイにご応募いただいた方全員に返信いたしました。
 もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールフォーム等の手段でご連絡下さい。
 テストプレイの期間はだいたい1週間程度を見積もっています。
 お願いした方々はよろしくお願いします。

・贄赤のDL版の価格を変更しました。
 1,200円→1,300円です。
 微妙に値上げして申し訳ありません。

・パッケージ版は1,500円にしようと思います。
 イベントで頒布する際の小銭の事を考えました。

・通販を委託する所はBOOTHにしようと思います。
 BOOTHならイベント時と同じ1500円で頒布出来そうです。
 送料は別途かかってしまうのですが、方法を2種類から選択できるし、他の購入物と一緒にできるので便利です。


贄赤の価格を微妙に値上げして申し訳ありません。
スチル枚数が増えた事等を踏まえ、他のゲームの価格と再度比較した結果、このような判断に至りました。
今後はこのようなことがないように、スチルの枚数をもう少し抑るようにしたいと思います。

しかし同人ゲームの価格って、こう、指針となるものがないですね(汗)
同人誌はページ数や本の体裁で価格がだいたい決まっているようなのですが、
同人ゲームは本当にピンキリで……

どちらにせよ、オリジナルはあまり売れないようなので、切なかったです(涙)

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。