back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!

たくさん拍手ボタンを押して貰えて嬉しいです。
完成後のこの瞬間がとても楽しいです。
疲れが癒されます。

【レス任意】及び【レス必須】でコメント下さった方に返信させて頂きました。
つづきからご確認ください。

白い文字で記載しているので、反転してお読みください。













12/04 11:34頃の方
config画面の「EXIT」でゲームを終了すると、一瞬エラーのダイアログが表示された後にゲームウィンドウが閉じられてしまうんですね:(;゙゚'ω゚'):

あの有名な、吉里吉里のkag.close()問題を、引き起こしてしまいましたか……。
これ、実はテストプレイの時はkag.closeByScript(%[ask:true])を使用していたので、この現象は発生しませんでした。
それを私がなぜ後から修正したかと言うと、「終了しますか?」の問いに「いいえ」を押して戻ると、右クリックの画面がバグるからです。

某所で配布されている右クリックプラグインを使用している方全員に発生しているバグです。(確認済み)
右クリック画面でスライダーやボタンを変更し、EXITボタンを押して出てきたダイアログに「いいえ」を押して戻ると、変更したはずのスライダーの位置等が元に戻ります(実際の値は変更されています)。

それを回避する為にkag.exitMenuItem.click()を使用したのですが、今度は有名なcloseでエラー問題が発生してしまいました。
自分の確認が足らず、申し訳ありませんでした。

では画面がバグる方を修正しようと思います。
*krclick_loopの位置を[backlay]の上にすると、バグが起こらなくなります。
しかし、プラグイン配布者さんが*krclick_loopをこの位置にしなかったのは何か理由があるのではないかと思っています。
この点について現在確認中です。

この問題が解決次第、ゲームファイルのバージョンをアップします。
バグ報告感謝です。
教えてくださってありがとうございました。



キール様
早速贄赤のDL版ご購入下さりありがとうございます。

オルフを気に入って頂けて嬉しいです!
頒布前の人気がオルフは低くて、私の好みと世のお嬢さん方の好みのギャップを強く感じました。
商業の乙女ゲーの攻略対象者を見れば、みなさんとても中性的な見た目をしていらっしゃるので、わかってたことではありましたが(汗
私はまさにキールさんが思っているような感じにオルフを描きたかったので、その通りに萌えて頂けてすごく嬉しいです!

ウィルは
本能と理性と葛藤のキャラです。

某エンドのBGMは悩んだ末に、「おいしく調理してるようなものだし」ということで選曲しました。
グラフィックとのギャップがすごくて、他に合う曲があったら変えようと思っていたのですが、終ぞ変更はなされませんでした。
笑って頂けて嬉しいです。

リリアは、デニスが言っていたように「自分にとってあり得ないことだと理解が遅い」のです。
これはリリアだけに言えることではないです。
自信のない人間は自分が好かれると思わないので、恋愛面でマジで鈍いです。
自信を付けさせて「あり得ること」になればわかってくれます。

ご質問の攻略の件、丁度同じような質問があったので、特設サイトのQ&Aに回答を載せました。
これで解決すると良いのですが……。
もし特設サイトにログインできなかったり、これだけでは情報が不足しているようでしたら、お気軽にご連絡ください。


サアヤ様
贄赤DL版をご購入くださりありがとうございます!
主人公は個性的なので好みが分かれると思うのですが、そんな主人公を大好きと言っていただけて嬉しいです!

もし攻略で詰まったらお気軽にご連絡ください。
サアヤさんが詰まるところは他の方も詰まるところだと思いますので、特設サイトのQ&Aにて回答させていただきます。



Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。