back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今使ってる自分のPCでRPGツクールMVのエディターが正常に動きませんでした。
体験版で動作確認してから買えよって話ですが、たぶん体験版で動かなくても買ったと思います。
だってセールですから!

しかし正直、それで作られたゲームが動くのに、エディターが動かないとは思いませんでした・・・

今使ってるPCは、新しくなって使い易くなったLive2Dエディターも動きません。
昔のなら動きますが、出来上がった物にけっこうな差が出ます。

家にあるもう一台の方で動かせるのですが、私のではないので常に使用できるわけではありません。
Live2Dで素材を作る程度ならもう一台を使わせてもらいながら開発することもできるのですが、常に使用するゲーム制作エディターを、となると話が変わってきます。

新しいPCさっさと買えよって人もいるかと思いますが、人生は手持ちのカードで勝負するしかないんですよ。
PCの環境のみならず、人には生活している環境があります。
趣味にどの程度お金を使えるかは人それぞれです。

そんな感じで、開発中の「Obstruct quest」ですが、現在開発をどうしようか検討中です。
クラウドファンディングしようにも、絶対完成させると言えるだけの自信がありませんし・・・

以上悲報でした。

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。