back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在開発中の「Obstruct quest」ですが、勇者が女バージョンも作成することになりそうです。
それがもう一台のPCを使わせてもらう条件です。

はじめオブクエを男性向けにする方向だったのですが、
私はストライクゾーンが広いのでそれはそれで面白そうだったのですが、
どうしても現状の企画でも作ってみたかったんです。

だから両方作る方向で動きます。

でも主人公はメリュカ固定にしようと思います。
つまりレズゲー。

需要を考えろって言われてるのに、結局私は需要<自分が表現したい物!!

最初から勇者(女)に対して複雑な思いを抱いているメリュカが、
自分にはない一物がついている魔物を利用して、
自分の昂ぶった思いを一時的に満足させる感じですね。
(年齢規制ついてないブログなのでオブラート)

この闇を抱えてるメリュカは「勇者を汚す」って言ってくれそう!

そして勇者(男)に対して使用を控えたオーク(雄)を出そうと思います。

でも、システムは一緒でも肝心のエロシナリオは一緒にできないので、ちゃんと出来る自信ない!
そしてシステムをPRGツクールで作らなきゃいけない感じになってるけど、エディタを使いこなせる自信もない!
正直胃が痛い!

私はね、先ずこのエディタで何ができるのか知りたくて、触らせてほしかったんだよ……。
でも思ったより色々出来るんですね。

PRGツクールはすばらしいエディターです!!

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。