back to TOP


admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!
返信が遅くて大変申し訳ございません。

FC2ブログにログインする際は自分でパスワードを入力せず、ブラウザのログを頼っています。
RPGツクールMVはログが記録されているPCで動かない為、どうしてもFC2ブログの更新が疎かになります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【レス不要】でコメント下さった方ありがとうございました。

捕食者と被捕食者の関係って良いですよね!
贄赤を作り始めたきっかけはストレス発散にプロローグを描き散らしたことですが、
その後どう追いこめばオルフのバッドエンドに行き着くのかと思い、設定と展開を考えました。

オブクエの応援もありがとうございます。
制作がんばります!

【レス任意】でコメントを下さった方。
つづきに返信させていただきます。
ご確認ください。

白文字で書いています。
反転してお読みください。


















綾音様
『ObstructQuest』の体験版をプレイして下さりありがとうございます!
イベント全部確認して頂けたんですね。
私は恋愛至上主義なところがあるのですが、こういう恋愛感情が絡まないエロイベントを書くのもすごく楽しかったです!

ユーザビリティについて考えながら作っています。
今後もヒントや遊びやすくなるような配慮等は思い付く限りなるべく入れて行くつもりです。

綾音様はそういうバッドエンドをお望みですか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そういえば魔術師の悪夢にそんな感じのバッドエンドありましたね。
チャンスがあったら捻じ込む方向で考えてみます。

オブクエはDL配布限定になります。
なぜならおそらくRPGツクールにパッチという概念が存在せず、
バグ修正やイベント追加等で更新があった際は本体ごと再ダウンロードしてもらうことになりそうだからです。

贄赤は吉里吉里製なので購入者限定の特設サイトでパッチによるイベントを追加配信が行えましたが、
オブクエはRPGツクール製なので本体自体をバージョンアップしてイベントを追加する以外に方法がなさそうです。
DLsiteやDMM等の販売代行サイトは、会員登録してから購入すると何度でも再ダウンロードが可能です。
パッケージ版にしてしまうとイベント追加配信の手段がなくなってしまいます。

情報サイトにまったくそういった情報を書いてなくてすみませんでした。
次のタイミングで追記します。
よろしくお願いします。

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。